top of page
東條 内定.jpg

1期生 東條 敦輝
2023年度ガイナーレ鳥取
プロ契約!!

​当クラブの卒業生で、国士舘大学

東條敦輝選手がJ3ガイナーレ鳥取への

​加入が内定しました。

東條選手はKNJスクール小学生2年生から在籍し、KNJ U15チームでは1年生から10番を背負い活躍。高校はガイナーレ鳥取で1年生から試合に出場し2年生で10番を背負いプレミアリーグに昇格させ、2種登録しJ3トップチームでも高校生ながら試合に出場。トップチームのオファーがありながら国士舘大学へ進み、2023年度J3ガイナーレ鳥取とプロ契約。

KNJでは小学&中学生時トレセン活動に参加していなくても、KNJで3年間努力すれば素晴らしい進路が待っております。卒業生のこのような活躍を大変うれしく思います!!

現在のチーム選手、スクール生も東條選手と

一緒にプレーしたことある子たちがいますので

​刺激になりましたし、既存生の大きな指針に

なったと思います。

東條選手のさらなる活躍を応援しております。

​プロで満足せず世界を目指して、ます試合にでろ!がんばれ敦輝!!

 

【東條選手コメント】
2023シーズンから加入することが内定しました、東條敦輝です。
ユース時代にお世話になったガイナーレ鳥取でプロサッカー選手としてのキャリアを始められることを大変嬉しく思います。
自分の大学サッカーへの挑戦を後押ししてくれたチームに成長した姿を見せ、J2昇格という結果で恩返しをしたいと思います。
そして、家族をはじめ、これまで自分を支えてくださった方々への感謝を忘れず、日々努力していきます。
1日でも早く、試合に出場できるように精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

bottom of page